護あさなが白木芽衣子を演るから監獄学園の実写化ができた

白木芽衣子を実写化できないから、監獄学園の実写化は不可能と言われてました。
でも、護あさなが白木芽衣子役だと発表があったとたん、
「お~、護あさなが演るんなら出来るだろ」のコメントが沸き起こっています。

当初は、すでにアニメ版は金曜の25:05という深夜なのに、えらい人気だし、
なんで、リスキーな実写版ドラマまでやるんだって、ファンも否定的でした。

実写化を長らく不可能と言わせた元凶、八光学園裏生徒会副会長、白木芽衣子とはこんなひとです


つまり、これです
白木芽衣子-1.jpg

ファンたちは、
この胸実写できて、そこそこ演技ができるコがいないだろッ。
グラドル探しゃあ、胸あるのはいるかも知れんが、グラドルは演技できんのが定説だろうが。

そんなファンまでもが納得の、グラビア界最強ボディと言われる護あさなを、とっくりとご覧ください
まずは肝心の胸ですかね。さすがグラビア界最強
護あさな-水着.jpg

合格でしょ。んで、スタイル
護あさな-3.jpg






さらに、なりきった顔
白木芽衣子.jpg
もうちょいヘアとメイク(特に眉毛)に手をかけて、メガネもおんなじの探してくりゃあ文句無しでしょ。

この白木芽衣子ってキャラ、新陳代謝が異常に高く、体温が上昇しすぎるのを防ぐため、こんなに肌を露出させているというんですが、そんなら服着なきゃあいいんじゃないの、と言ったら・・・ミもフタも無いんですよねえ。

ところで、この護あさなってコ顔みるとちょっと日本人離れしたとこあるなあ、と思ったらやっぱり、パパがカンボジア人なんだってさ。

さて、演技のほうはどうでしょうかねえ。
Wiki見ると、ちょい役とは言え、「相棒」とか高岡早紀の「モンスター」って映画とか、けっこうあちこちのドラマなんぞにだしてもらってるようだけど、まあ未知数かな。

監獄学園.jpg

10月27日から、TBSで毎週火曜日深夜25:11~25:41放送です。