向井理、 国仲涼子とでき婚なのにもう別居されたんですか

去年の暮れに、どっちのファンにも頭を抱えさせた向井理と国仲涼子さん。

でき婚だったのは割とミエミエだったけど、早くも別居、しかも離婚調停中との噂さえでているようです。

向井理、 国仲涼子さんの結婚ができ婚と言われるのは、
結婚・入籍発表が去年の12月28日で、
国仲涼子さんの妊娠発表が4月20日だからで、
日数からして、こりゃでき婚だろうと言われますよね。

なんでも、出産まじかの国仲涼子がアタマきて別居したのも、
妻の妊娠で女グセの悪さがぶり返した向井理が、
こともあろうに元カノの北川景子と浮気してるのを、
よりによって知人のチクリで知ったらだと言われています。

まあ前にも書きましたが、北川景子も超が付く肉食系ハンターですから、
空家だったら、相手に奥さんいてもひるまないだろうなあ、という気はします。

役のイメージとは裏腹に、女グセ悪いと言われる向井理って、
あれこれ見てみると、高校時代までは、男友達とばかりワイワイやってたようなんで、
明治大学時代、それも後半でしょう、オレってモテるかもって思い始めたの。

そんで、噂になった順番は瀧本美織より後なのに、
実は学生時代から後輩なのをいいことに手エ付けてた原田夏希を、
自分が芸能界に入った後でも、ずっと完全には手を切らずにいたワケでしょ。

私は特に好きでもないんですけど、原田夏希っていい女優なんじゃないかと思います。
何でかって言うと、いろんな顔になるんですよ。
そんで、雰囲気まで変わる。

ノーマルバージョン
原田夏希-1.jpg

モデルバージョン
原田夏希-モデル.jpg

極道の妻バージョン
原田夏希-極道.jpg

ね、顔つきも違えば、別々のひとみたいでしょ。

これって、女優としては貴重な資質と言えるんじゃないでしょうか。

原田夏希とは、瀧本美織の後で共演をきっかけに付き合いが始まった事になってますので、

向井理が芸能界入って最初に噂になったのが、確か瀧本美織だったと思います。

瀧本美織と言われてもピンとこないオジさんたちでも、このソニー損保のTVCMは見た事あるでしょ。
滝本美織-SONY損保.jpg

このコ、LAGOONってバンドもやってます
滝本美織-MANTANWeb-Lagoon.jpg
出典:MANTAN-Web

実は私ね、このコ見るたんびに「なんか変だなあ」と感じつつ、それがなぜなのかずっと分からなかったんですけど、最近やっと分かりました。

このコ耳の位置が普通のひとより後ろで、上のほうに付いてるんですヨ。
ほら
滝本美織-1.jpg

瀧本美織とは、デート写真みたいな確たる証拠も無いんで、単なる噂の可能性もありますが、
向井理が、共演した女優に片っぱしからちょっかい出してのはまちがいなさそうです。

ここいらへんから進撃の向井理が始まります。

噂の順番では、瀧本美織の次が、さっきの原田夏希。

そんでその次が、「きいろいゾウ」で共演した宮崎あおい。
宮崎あおい.jpg

こんときは、宮崎あおいもヤクザな高岡蒼佑と別れた直後で、
ストレス溜まってたのかも知れませんけどね。いや、解放感かも。

そして野獣同士の対決とも言える、北川景子が登場します。

私は、なんのかんの言いながら、北川景子のこのアケスケな野獣っぷり、けっこう好きなんですけどねえ。
北川景子.jpg

北川景子とは、共演した「パラダイスキス」の本番どころかリハーサルでも、本気すぎるキスしてて監督怒ったそうですから、さすがと言わざるを得ません。

で、お互いハンターですから、ひとしきり堪能したら次を探して一旦別れます。

そんで、次がいよいよ国仲涼子です。
国仲涼子-1.jpg

これまた「ハングリー!」ってドラマの共演がきっかけです。

国仲涼子って、見てのとおりのボディのうえに、どこを見回しても性格がいいとのコメントばかりです。

特に、目上をたてるしホメるしで、共演したオヤジどもがみなメロメロになってしまうようなコで、
沖縄のコらしく情熱的なのに、「男の後を三歩下がって付ついてゆく」みたいなタイプとくりゃあ、
向井理の理想の相手なわけじゃないですか。
国仲涼子-4.jpg

向井理がこんなコ見つけたら、そりゃあどんだけのプッシュしたか想像できます。

あげくに妊娠、結婚だったんなら、ワガママで尊大ともっぱらの噂がある向井理が、
カミさんにした相手を特別なひと扱いしないのも、そういうことかあ、と思えてしまいますし、
今になって別居なんじゃなくて、入籍したのに同居してないって週刊誌の報道も、
やっぱそうなのかなあ、と思えてしまいます。

なんにせよ、こんな良いコを泣かせてるんなら、それだけで国仲涼子ファンの私は怒りますよ。