柳ゆり菜 水着になったらAKBもかなわない

柳ゆり菜サンが、2位のAKB柏木由紀(9回)、3位のAKB山本彩(8位)、同じくAKBの宮脇咲良(同)を押さえ、ぶっちぎりの登場回数13回で、2015年上半期の「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」1位になったそうです。

柳ゆり菜と言っても、名前だけじゃ分からないというお方にも、NHKの朝ドラ「マッサン」で、ワインのポスター作ったときのヌードモデルだったコ、と言えば分かるでしょうか。

このコ
柳ゆり菜4Nikka.jpg

ご本人も言ってますが、やはりこの劇中ポスターの後、依頼数が爆発したそうです。

柳ゆり菜さん、他のグラドルと比べると、バンと張ったヒップが目に付くのは、私が好きなプロポーションだからでしょうか。
柳ゆり菜1.jpg

このボディーの上に、どこかソフィー・マルソーにもちょっぴり似たこのお顔を乗せると
柳ゆり菜5.jpg

やっぱ柏木由紀じゃあ対抗するのキツイですかねえ
柏木由紀.jpg

そう言えば、柳ゆり菜さんのお姉ちゃんもグラドルなんですヨ。柳いろはさんといいます
柳いろは.jpg

さすが、姉妹そろって見栄えしますねぇ。でも脚はお姉ちゃんのほうが長いみたい。

二人ともまさしく旬真っ盛りという感じなので、しばらくは目を楽しませて頂くとしますか。