So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ニューストレックⅡ

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。気になるあの話題、知りたいあの話題のツボを独自の視点で集めています

男優
向井理、 国仲涼子とでき婚なのにもう別居されたんですか去年の暮れに、どっちのファンにも頭を抱えさせた向井理と国仲涼子さん。でき婚だったのは割とミエミエだったけど..

記事を読む

女優
藤原紀香と愛之助の交際報道が痛いと言われるワケ藤原紀香と片岡愛之助がお互いのブログで、交際している事を発表しました。どうやらきっかけは、フライデーにイチャイチャ..

記事を読む

女優
北川景子とDAIGOが破局って噂はいつも行儀作法と家柄が理由北川景子とDAIGOの名前が並んで見出しになってたから、破局でもしたんかいな。と思ったら、24時間テ..

記事を読む

向井理、 国仲涼子とでき婚なのにもう別居されたんですか

向井理、 国仲涼子とでき婚なのにもう別居されたんですか

去年の暮れに、どっちのファンにも頭を抱えさせた向井理と国仲涼子さん。

でき婚だったのは割とミエミエだったけど、早くも別居、しかも離婚調停中との噂さえでているようです。

向井理、 国仲涼子さんの結婚ができ婚と言われるのは、
結婚・入籍発表が去年の12月28日で、
国仲涼子さんの妊娠発表が4月20日だからで、
日数からして、こりゃでき婚だろうと言われますよね。

なんでも、出産まじかの国仲涼子がアタマきて別居したのも、
妻の妊娠で女グセの悪さがぶり返した向井理が、
こともあろうに元カノの北川景子と浮気してるのを、
よりによって知人のチクリで知ったらだと言われています。

まあ前にも書きましたが、北川景子も超が付く肉食系ハンターですから、
空家だったら、相手に奥さんいてもひるまないだろうなあ、という気はします。

役のイメージとは裏腹に、女グセ悪いと言われる向井理って、
あれこれ見てみると、高校時代までは、男友達とばかりワイワイやってたようなんで、
明治大学時代、それも後半でしょう、オレってモテるかもって思い始めたの。

そんで、噂になった順番は瀧本美織より後なのに、
実は学生時代から後輩なのをいいことに手エ付けてた原田夏希を、
自分が芸能界に入った後でも、ずっと完全には手を切らずにいたワケでしょ。

私は特に好きでもないんですけど、原田夏希っていい女優なんじゃないかと思います。
何でかって言うと、いろんな顔になるんですよ。
そんで、雰囲気まで変わる。

ノーマルバージョン
原田夏希-1.jpg

モデルバージョン
原田夏希-モデル.jpg

極道の妻バージョン
原田夏希-極道.jpg

ね、顔つきも違えば、別々のひとみたいでしょ。

これって、女優としては貴重な資質と言えるんじゃないでしょうか。

原田夏希とは、瀧本美織の後で共演をきっかけに付き合いが始まった事になってますので、

向井理が芸能界入って最初に噂になったのが、確か瀧本美織だったと思います。

瀧本美織と言われてもピンとこないオジさんたちでも、このソニー損保のTVCMは見た事あるでしょ。
滝本美織-SONY損保.jpg

このコ、LAGOONってバンドもやってます
滝本美織-MANTANWeb-Lagoon.jpg
出典:MANTAN-Web

実は私ね、このコ見るたんびに「なんか変だなあ」と感じつつ、それがなぜなのかずっと分からなかったんですけど、最近やっと分かりました。

このコ耳の位置が普通のひとより後ろで、上のほうに付いてるんですヨ。
ほら
滝本美織-1.jpg

瀧本美織とは、デート写真みたいな確たる証拠も無いんで、単なる噂の可能性もありますが、
向井理が、共演した女優に片っぱしからちょっかい出してのはまちがいなさそうです。

ここいらへんから進撃の向井理が始まります。

噂の順番では、瀧本美織の次が、さっきの原田夏希。

そんでその次が、「きいろいゾウ」で共演した宮崎あおい。
宮崎あおい.jpg

こんときは、宮崎あおいもヤクザな高岡蒼佑と別れた直後で、
ストレス溜まってたのかも知れませんけどね。いや、解放感かも。

そして野獣同士の対決とも言える、北川景子が登場します。

私は、なんのかんの言いながら、北川景子のこのアケスケな野獣っぷり、けっこう好きなんですけどねえ。
北川景子.jpg

北川景子とは、共演した「パラダイスキス」の本番どころかリハーサルでも、本気すぎるキスしてて監督怒ったそうですから、さすがと言わざるを得ません。

で、お互いハンターですから、ひとしきり堪能したら次を探して一旦別れます。

そんで、次がいよいよ国仲涼子です。
国仲涼子-1.jpg

これまた「ハングリー!」ってドラマの共演がきっかけです。

国仲涼子って、見てのとおりのボディのうえに、どこを見回しても性格がいいとのコメントばかりです。

特に、目上をたてるしホメるしで、共演したオヤジどもがみなメロメロになってしまうようなコで、
沖縄のコらしく情熱的なのに、「男の後を三歩下がって付ついてゆく」みたいなタイプとくりゃあ、
向井理の理想の相手なわけじゃないですか。
国仲涼子-4.jpg

向井理がこんなコ見つけたら、そりゃあどんだけのプッシュしたか想像できます。

あげくに妊娠、結婚だったんなら、ワガママで尊大ともっぱらの噂がある向井理が、
カミさんにした相手を特別なひと扱いしないのも、そういうことかあ、と思えてしまいますし、
今になって別居なんじゃなくて、入籍したのに同居してないって週刊誌の報道も、
やっぱそうなのかなあ、と思えてしまいます。

なんにせよ、こんな良いコを泣かせてるんなら、それだけで国仲涼子ファンの私は怒りますよ。

藤原紀香と愛之助の交際報道が痛いと言われるワケ

藤原紀香と愛之助の交際報道が痛いと言われるワケ

藤原紀香と片岡愛之助がお互いのブログで、交際している事を発表しました。

どうやらきっかけは、フライデーにイチャイチャデートの写真を撮られたからのようですが、
意外なのは、ネット民の多くが「痛い」話だと言って冷淡なコメントをアップしている事です。

40代同士の独身が付き合ったらなんで「痛い」のかと思って、あちこちコメント見てみたら、
どうも藤原紀香さん、愛之助さんそれぞれがイタいひとだと言われてるみたいなんです。

藤原紀香と言えばこのものすごいボディですよね
藤原紀香-スタイル1.jpg

でもね、私は、藤原紀香の写真見るたびに、「すごいボディだな」と思う事はあっても、
「なんてセクシーなボディなんだろ」と感じた事無いんですよ。私、不感症なんですかね。

例えばこれ、渡部篤朗と共演した「女と男の熱帯」のポスター写真なんですけどね
藤原紀香-楽天エンタメナビ.jpg
出典:楽天エンタメナビ

このカットって、エロチシズムを感じさせるのが、狙いのはずじゃあないですか。
でもねえ・・・・

藤原紀香っていっぱい男の噂はあったけど、陣内も含めて長続きしないのは、
一緒にいるとつまんないひとなのかなあ、
と漠然と思ってたんですが、

今回、なんでこのヒトこんなに好かれないんだろう、と思ってあちこちのコメントを読んでみたんですよ。

んで、読んだコメントをまとめてみると、
藤原紀香って、これだけ自分のボディ維持や福祉活動なんかしてる自分は、ハイクラスな人間なんだ、という態度がミエミエだから、

「自己愛が強い」「勘違い」「自分は正しいから、まわりに気配りしない」といったコメントが多くみられるのではないかと思いました。

だからまあ、こんだけ自分が完ぺきな相手なのに、浮気なんぞは絶対許せないって事になるんでしょうか。

私個人としては、
なんかの皇室行事のときに、皇后陛下の前で腰を落とすとか膝をついて、皇后さまのお顔より低い位置からご挨拶するべきなのに、まっすぐ立ったままお辞儀をしたのが、不遜なひとだなあ、皇后陛下の前でこれなんだったら、普段はどんなんだろ、と思って不愉快だった記憶があります。

一方で、ラブリンこと片岡愛之助さんの場合は、痛いと言うよりは不評と言ったほうがいいようなコメントが多かったです。

多くのこうしたコメントは、多分女性からのものじゃあないかと思います。

多分、藤原紀香とねんごろになったら、即効で熊切あさ美を何も言わずにポイ捨てしたってのが、女性の逆鱗に触れたのでしょう。

でもね、片岡愛之助さんってめっちゃ分かり易いひとだと思います。
だって最初噂になったのが、サトエリこと佐藤江梨子
佐藤江梨子-JPN47News.jpg
出典:JPN47News
脚が、共演者の阿部サダヲのヘソまであります。

んで、次が元宝塚の愛原実花サン、あまた居る宝塚ジェンヌのなかでもプロポーションの良さは評判なんだそうです。
愛原実花-Sanspo.jpg
出典:Sanspo

そしてグラドルの熊切あさ美さん
熊切あさ美.jpg
言うまでもなくナイスボディです。

ね、わっかりやすいでしょ。

ラブリンはグラマラスボディ(皆さん胸大きいので、グラマラスを付けました)が好きなんですよ。

さすがにネットコメンテーターの皆さんも、そこは見抜いていて、
「愛之助サンってまずカラダに目がいくんでしょうね」とのコメントが散見されましたし、

だから、「会いたい時に会える恋愛初期は、熱愛モードだけど、同棲まで進んで、べったり一緒に居るようになるとじきに飽きる」との鋭い分析を書いているひとも居ました。

でもほとんどのネット民のひとたちは、「ポイ捨てはいかん」と言うことで意見が一致してた様です。

藤原紀香さん、片岡愛之助さん、もうこうなったら「電撃結婚」のニュースでも飛ばしてくださいヨ。

そんときは、もうメット民の皆さんも痛いなんて言わないで思いっきり驚くでしょうから。

(さて、私は破局コメントの下書きを始めますか)

北川景子とDAIGOが破局って噂はいつも行儀作法と家柄が理由

北川景子とDAIGOが破局って噂はいつも行儀作法と家柄が理由

北川景子とDAIGOの名前が並んで見出しになってたから、破局でもしたんかいな。

と思ったら、24時間テレビの企画でDAIGOがマラソン完走したんで、
こりゃあ応援に来てた北川景子との婚約発表をライブでやるかも知れない、
とメディアは待ち構えていたら、なんにも無しだったんで、
破局近しのうわさが再燃したみたいなんです。

北川景子サン、いつも女の子の「なりたい顔」の常連ですから、付き合ってる相手ができるたんびに「大スクープ」扱いです。おきれいですね。
北川景子-1.jpg

スタイルも当然のように良いです。まあ、モデルさんでもありますしね。
北川景子-スタイル.jpg

で、こんなふうに写真週刊誌にいくらイチャイチャしてるのを撮られても、
北川景子-DAIGO.jpg

いつも破局間近のうわさが消えないのは、出回ってるうわさが、
もっぱら北川景子に品格が無いからってのが多いようですが、

あのハイソ家系に育ったDAIGOにしてみれば、
結婚話にまでなってしまうと、家を捨てるか北川景子をとるかの選択になってしまうんで、
家族との関係をぶっ壊してまで結婚するほどゾッコンには見えないってトコに要約されているからのようです。

んじゃあ北川景子ってなにがそんなに下品なのか?
まず、どこを見回しても出てくるのは、食べ方がキタナイという指摘です。

ナルホド、こんなに口いっぱい食べ物頬張って食べたら、ハイソな親は席を立つでしょうな
北川景子-食べ方1.jpg
おまけに、箸の持ち方ヘンだし、食卓にはひじを付くし、手皿はするしで、まあハイソな連中からはバッシングの集中砲火でしょうな。

そうそう、手皿と言えば、テレビで見るほとんど全員がこれやります。
本人達は上品な作法だと思ってるようですが、日本人としては最低のマナーですからね。

ただね、残念なんですよ。最初の頃はDAIGOってぜったいに手皿しないし、食べ方キレイなんで、おおさすがと思ってたんですけど、こんなことするようになっちゃったみたいです。あ~あ、じっちゃんが泣くぞ
DAIGO-手皿.jpg

ある時、料理を出演者が食べる番組で、野村萬斎さんが揚げ物だったかな、食べるのにすっと懐から懐紙を出して受けてたのを見て、もう思わず拍手してしまいました。

北川景子サン、共演者キラーと言われるほど、噂になった男が、すさまじいリストになるぐらいモテモテですが、このヒト誘われるまで待ってないみたいです。

んで、確実にしとめる。

まあ相手の男にしてみれば、こんだけの美人なのに、クドく手間はいらないうえに、

付き合ってみれば、男っぽいサバサバした性格で、
しかも関西のハイテンションなおね~ちゃんなところが、
一緒にいて楽しいからなのかもしれませんねえ。

まあ確かに、付き合って楽しいイコール結婚相手に最適とは限りませんから、結婚のうわさが出れば出るほど、破局のうわさが絶えないのは分かる気がします。

それでもDAIGOクン、北川景子と結婚するなら、私はそれはほんとにロックンロールだと認めます。
Copyright © ニューストレックⅡ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます