三浦理恵子は結婚しても小悪魔か

小悪魔的な脇役が多い三浦理恵子サン、15年ぶりに結婚されたようです。
ロッカーのダイアモンド☆ユカイと離婚して今年で15年目。
こんど結婚したダンナは一般人らしいですが、
前の結婚で女好きのダンナに懲りて、今度は堅実な相手にしたみたいです。

そもそも、当時から女グセ悪いダイアモンド☆ユカイと、
なんで三浦理恵子は結婚したんだと言われ、
結婚当初から離婚は時間の問題だろうとまで言われてました。

こうまで言われてたのには、ちょっとワケがあったからなのかも知れません。

と言うのも、三浦理恵子サンって、一時期元プロ野球選手の石井琢朗との熱愛話が話題になったんですけどね、






この石井琢朗が、なんと三浦理恵子を捨てて、
三浦理恵子が昔居たCoCoってグループの、同じメンバーだった瀬能あずさと結婚したんですヨ。

石井琢朗ってプロ野球ではビッグネームですが、
瀬能あずさと結婚したはいいが、NHKの有働由美子と不倫するわ、
離婚した後は、フジの荒瀬詩織アナと再婚、それでも夜遊びはやめないというアニマルなんですわ。

まあそんなわけで、プロ野球のビッグネームを、よりによって元のメンバーに寝取られた三浦理恵子が、
今度は音楽界のビッグネーム(当時)ダイアモンド☆ユカイと、どんなもんだい結婚をしちゃいます。

こういういきさつを知ってしまうと、三浦理恵子の結婚が最初から離婚するのを噂されてのは無理無いかも知れません。(それでも3年持ちましたけどね)

三浦理恵子って一般的にはセクシー系の女優って認識だと思うんですよ。
要するにこういいうイメージですわな
三浦理恵子-出典www.ninjintei.jp.jpg
出典:www.ninjintei.jp

んで、これはおなじみ「匿名係長 只野仁」
三浦.jpg

でも、私はこのひとホントはそんなにエッチな性格なんじゃ無いのかもって感じてるんですよ。
例えばキスもなんか下手そうだし。(これラストシンデレラ)
三浦理恵子-ラストシンデレラ.jpg

それでも小悪魔的な脇役で引っ張りだこなのは、
こんな感じが似会うからなのかも知れません
三浦理恵子-出典bun-trend.net.jpg
出典:bun-trend.net

それに42歳でもこのカッコがかわいく見える
三浦理恵子-3.jpg

私は、小悪魔という言葉の意味がイマイチ漠然としてて良く解らないんですが、
ようするに、あけっぴろげにこんなカッコができて、
あのちょっと鼻にかかった猫声を使われると小悪魔で、
そこに男が抜け出せない「毒」があると魔性の女になるって事なんですかねえ。

そうしてみると、たしかに三浦理恵子サンがこんなカッコしても「毒」は感じませんねえ、
なんかむしろ健康的な感じさえするんですよ
三浦理恵子-4.jpg

私にとって魔性の毒とはこんなんです
荻野目慶子.jpg

小悪魔系の売れっ子熟女脇役には、演技力が重要な要素では無い事を証明した三浦理恵子サン、
昔は石井琢朗とかダイアモンド☆ユカイみたいな、女グセの悪いのお好きだったようですが、
今度はいくらなんでもマトモなお相手なんでしょうから、もうちょっと本物のイロ気がでる事を期待してマス。