トリンドル玲奈の演技は下手?連ドラ初主演って大丈夫か?ins>

トリンドル玲奈が連ドラ「いつかティファニーで朝食を」で初主演するそうなんですが、演技下手ってもっぱらなのに大丈夫なんですかねえ。

ついこの間「リアル鬼ごっこ」で、ファンタジア国際映画祭の最優秀女優賞を受賞したとありましたが、

ここんところ、しょっちゅうドラマにでてるのを見る限り、最優秀女優賞をもらえるようなモンじゃ無かったように思うんですがねえ。

まあトリンドル玲奈ご本人は、モデルやバラエティ番組は名前売るためで、ほんとは女優になりたいんだそうですが、そうは言っても演技の勉強のほうはなんもした事ないでしょうに。

今日は今日で、トリンドル玲奈が慶應大学を卒業したとの発表がありましたけど、
ネットじゃあトリンドル玲奈って、国際基督教大学高等学校から慶應へ進学してたりで、たいそう頭が良いとの事ですが、

慶應大学環境情報学部ってAO入試アリなんですよね。
つまり端折って言うと、学校側が入学させたいと思うひとを合格させちゃう制度と言えるんですがね、
水嶋ヒロや、一青窈なんかはこれで入ってますよね、
たしか、北川景子や井上真央なんかもAOで明治入ってます。

推薦入学も多くて、明治なんかはこれが有名ですよね、
山Pが明治入れたのもこれですね。

一方では、性格悪いのがトリンドル玲奈の代名詞みたいに言われてますけど、

ネットの評判をまとめてみると、
かわいいけど性格悪くて、演技は下手だけど女優になりたいコ、
と言うことになるわけですね。

じゃあ例によって、私なりにネットの評判を検証してみましょうかね。

まずは「トリンドル玲奈はかわいい」
ふむ
トリンドル玲奈-1.jpg

ナルホド
トリンドル玲奈-5.jpg

で、モデルだからスタイルも良い
トリンドル玲奈-4.jpg
ま、いわゆるモデル体系ですわ

んで、実はけっこう胸も大きかったりする
トリンドル玲奈-2.jpg

トリンドル玲奈って、あのタレ目がカワイイを演出している大きな要素なのが分かります。

だって、メイクでタレ目無くしたら、ほれ、性格キツイかもと思える顔になります
トリンドル玲奈-livedoornews.jpg
出典:livedoor news

みんなトリンドル玲奈の性格が悪いって言いますけど、
私は、このコあのほわんとした感じの顔のせいで、あんまりハングリーな感じしないけど、
実は、そうとう上昇志向強いんじゃないかと思ってます。

つまり、性格が悪いと言うんじゃなくて、気が荒いと言ったほうがいいような気がするんですよ。

まあでもね、高校2年生がどこへ言ってもカワイイ、カワイイ言われ、
スタイルも頭もそこそこ良けりゃあ、若いうちは多少うぬぼれてもしょうがないかな。
「私をそこいらの頭の悪くて下品なタレントと一緒にしないで」みたいな・・・

こんなコが次に手に入れたいのは、格式なんじゃないでしょうか。
中村七之助なんて絶好の相手ですよね。
トリンドル玲奈が歌舞伎にハマってるって、いつの頃からか言い始めたのも、
私のようなジジイの下種な勘ぐりなのかも知れません。

でもね、私はトリンドル玲奈の事をマイナスに思ってるわけじゃ無いんです。
こういうコは、躾と格式に厳しい家柄出身で、しかもかなり年上の相手だと、
めちゃいいオンナになるケースを何人も知ってます。

あのタレ目の清楚な少女系が、チャームポイントになるのもそう長くないでしょうから、
先方の評判も良いらしいので、ここは中村七之助さんと結婚までこぎつけて、
いっそ芸能界から引退するのがベストなのではないのかと、じじいは思っています。