本仮屋ユイカ ブランチ降板はマンネリ防止なんだって

本仮屋ユイカが、「王様のブランチ」を9月いっぱいで降板するってニュース見たので、こりゃまたなんかスキャンダルでもあったんかいな、と思ったんですが。

局側の発表だと、別になんかあった訳じゃなく、マンネリ化の防止なんだと言ってます。

本仮屋ユイカって、感じのいいコを絵に描いたようなひとですよねえ
本仮屋ユイカ-2.jpg

「王様のブランチ」の司会と言えば、初代は相棒のカメこと寺脇康文と田中律子で、
田中律子が抜けた後、さとう珠緒がやって、私が見始めた頃は、次の優香が司会やってました。

男のほうも、優香の途中で今の谷原章介になって、しばらくして本仮屋ユイカになったわけなんですが、

優香は9年ぐらいやってたわけですから、
本仮屋ユイカが3年半ぐらいでマンネリを危惧されるのは、
やっぱ善良そうなイメージって、飽きられるのがはやいって事なんでしょうか。

映画「闇金ウシジマくんpart2」では、ヤクザの熊倉の愛人でバカラ狂いのホステス役やってましたけど、
本仮屋ユイカがホステスやってる店あったら私、通っちゃうでしょうねえ。






だって、本仮屋ユイカってああ見えて、けっこう脱いだらいいモンもってるんですヨ
本仮屋ユイカ-水着.jpg
う~む、でもやっぱどっちかと言うと、私には一生懸命イロっぽくしてる感じがするんですよねえ。

で、これが本仮屋ユイカの後任、新川優愛(ゆうあ)ですわ
新川優愛-2.jpg

子供の頃からけっこうドラマとか出てて、最近まではモデルもやってました。

現在21歳なんだそうですが、いままでは「かわいい」の声が主流でしたが、
これからは、けっこうしょっちゅう男との噂を聞きそうな気がするのは私だけでしょうか。

してみると、優香が9年も持ったのに、本仮屋ユイカがその1/3って事は、
やっぱこの番組は、あっさり系の好感度じゃあ、カワイくても長続きしないって事なんですかねえ。

新川優愛という、濃い目のキャラに替わった後の視聴率をみれば、結果が分かるんでしょうかね。